Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みんなおらん 

近況報告 |




これでMP補充できるわあー

まだがちゃぽん残ってたー助かったあああ!
流石人があまり来ないところだ…
アニメイトならすぐなくなっちゃうだろうな
運良くグリーフシード当たったぞぉー!
お菓子の魔女のでこれだけなのかな?中が透明できれいだああああ
ああこのマンションぽい感じ最高やあああ
さやかとお菓子のグリーフシードでL(^ω^)」L(^ω^)」わっしょいわっしょい
B!B!B!B!
ってGoogle翻訳に入れたらたしかわっしょいわっしょいになるよね途中から

妹の分と自分の分やったけど同じのだったのよー
仲良しねーソウルジェムも一緒でねぇー
このストラップ、つける予定ないから
この上の部分削って本物っぽくしたいなあ

グリーフシードもなあちゃんと立つ奴あったらいいのになあ
先っぽにすごい重い重り入ってて、
そこ以外はかるーい素材にしたら立たんかね?
18:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

