Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ズボンのよさをあなたに・・・ 

ひとりごと |

K3400008.jpg
レナ兄さんの髪型逆だろねこれ
でもまあ許してちょーーーーー
ヴンちゃんがスカートでなくズボンでよかった!!本当に!!!

ヴンちゃんは女の子になってもなんとなく性格わかるけど
あの公式絵が照れてる顔だからこういう表情する性格なのかなって
予想たてて妄想することできるけど、
レナ兄さんの性格はむずかしい・・・
ずっとにこにこしている変態紳士かなあ???
でもレナは女の子のときは変態じゃないだろうから、
変態にしたらキャラ崩壊なんじゃないかって1人で心配しているんだ・・・
00:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret