Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

でもいやだよー 

ひとりごと |

mosaaaku.jpg
友達と今日いまどきっぽい塗りってどうやったらできるんだろうね
と話してて
はあ
となり
まず線画細いよなあーと思い線画を細い線でほれほれ描いて、
色を塗ります。
でもそこで
あっここ青絶対入れたらいいわ入れるわ
っていつものてぶろ塗りクセがおさまらない
といいますか・・・ここに違う色ないとヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!病

最近白目塗るの好きなんですよ

kakikakebmsan.jpg
蘭丸ちゃんにつかったのに近い薄い赤つかったんだけど、
蛍光色っぽくみえてびっくり!!
蛍光色っぽくみえるのですねーーーーーーーーーーーーー
えっもしかして僕のパソコンだけですか?!!!ヽ(^o^)丿
反転してできるかぎり顔の線なおしたらどうかなーーーー
塗りやすいようなーーーーはてさてーーー
BMさんも大好きだけどあまりかかないのよねーーーー
あとインナーがわからないから!!改造したのよーーー
首元穴開いてるといいのだよ!僕のBMさんたしか穴開いてた気がするんだけど・・・?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

蘭丸ちゃんもBMつああんもこれ、原寸サイズの半分サイズな画像だったきがするから・・・・
塗りやすいかな?!!
いつもこのくらいのサイズが原寸サイズだったからあまり綺麗にぬれないのよねえ(?)関係しているのかな
適当にぬかしています

車に乗ってるときだけとか乗り物に乗ってるときだけや
遠くにでかけるときに歩いているときや、出かける準備をしているときだけ
トイレにすごい行きたくなるのはな・・・
精神科なんだろうな・・・やっぱり・・・ただの頻尿ではないのだろうな・・・・・・・・・・・・・
精神科さがしててもようわからんくておもしろい
口コミってほんとうにあれだ
ここいいよ!って言ってる人より あいつ許さない・・って書き込んでいる人のパワーのほうが
強そうね・・・・・・・・・
おい!!もっと楽しいことしろよ・・・・・・・・・・・・・・
ほんとに・・・・・・・・・・・人の嫌がることよお・・・・・・ふいいいいいいいい
気持ちを落ち着かせたいがためにながながと楽しくないこと打っているだけです














































なんだよ精神科ってなんだよこんないっぱいあってちょっと良くわからないです!!!!!!!!!!!!!!!!!1
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ?????????
はい・・・??気の持ちようでは直らないのですか・・・トイレ病・・・・・・・・・・・・・・
ほら!!!!!!!!!!!1誰だいっつも気の持ちようだって僕を苦しませたのは!!!!!!!!!!!!1
けんかうってんのかふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こーんなやつはほら!!!!!!!!!!11椅子のうえで逆立ちしちゃうもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
アアオくすりでしかなおらんかったらああお
ただが小便いきたくなるだけなのに・・
でも苦しいけどすごく・・・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ほんとに自分、遠慮しちゃう性格なのうらんでも・・・・・・・・
仕方ないんだけど・・・・・・・・・・・・
でもだってほら
おじいちゃんもおとうもお兄さんに早く会いたいだろうし・・・・・・・・・
トイレ行きたいだなんていえないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言えないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああのとき帰りどうしたんだろう
帰り僕あの長い時間小便がまんしてたのかな・えらいな・・・・・・・・・・・・・・
えろいな・・・えろい絵かきたいね・・・・・・・・・・・
もうね、なんでほんとぴくしぶにノーマル得ろの少なさ・・・・・・・・・・
いやほもすきだけどさ・・・・・そればっかりわっしょいされててもいいんだけどさ・・・・・
フシイイイイイイイイイイイイイだね付し・・・・・・・・・・・・・・・
いやあああああああああ研修旅行まいったなああああああああ
いきたいんよ
JRでいけばもんだいないのよ
でもな!!!!!!!!!!1往復14000円か!!!!!!!!!1
もおおおおおおおおおおおおおおお
前せっかくたくさん貰ったお金がああああああああああああ
さいならあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まあよお。。。。。募金だと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやいや
いやああああああああああああでもなあ
うん募金んだん・・・・・・・・・・エダンさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだよ子の性格!!!!!!!!!1読解家!!!!!!!!!!!!!!!!111
ふざけやがってこん地区ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ僕は自分を作っているのだろうか・・・・・・・・・・・・・
ひい
もう本当に申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・・話しかけて申し訳ない・・・・・・・・・・・・いろんな人に・・・・・・・・・・・
ごめん調子乗って本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふううううううううううううううううううううううううううううう
飛び降りるときって3秒かかるんですよ・・・地面まで
そのときに後悔してもおそいってついったーでみかけたのですが・・・
ながいな3病・・・・・・・・・・
どうするんだろう・・・・・・・
決意してから3秒かあふーむなんか変だね
決意してもすぐにねえいけないだなんてねえ
ああああああああああでもだめだ・・・・・・・・・・ぼくはなああああもらうんだ絵を1!絵をもらうんだあああああああああああ
友達にレイヴンをもらうんだ・・・・・・・・・・貰うには生きてなきゃだめなんだ・・・・・・・・本当に・・・・・・・・・・・
いやだなああレイヴン見れなくなったら・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああわかった息るわ・・・・・・・・・
生きるyou now
僕もヴンちゃんかくって約束したのよ!!!!!!!!11
ホワイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああああああああああああああソニックかっこいいわこっちみてるわ
屋tゥホオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
21:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

