Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

これじゃだめだ 

近況報告 |


模写あまりすきでないからしないんだけど
これじゃあかんね
うまくならないね
模写しよう
お金がかかる本は買えないけど
お金かからん今あるものだけをつかって
絵の勉強もっとしよう

意気込んだだけである

ネットに個人情報流されるのと
学校にアカウント流されるの
どっちがましかって
冷静に考えたけどアカウントだろ!
みんなはまれ僕がはまってるジャンル
そして描いてくれ!
ロッカーに貼ってくれ!

うーんリアルに質感描いてある絵みて
すごいなリアルだあさわったらふわふわしてそう
わかりやすくて良い絵だなあって思う
でも僕好きなのマンションや建物のガラスの雰囲気好きだから
どうせ絵を描くならマンションぽく描きたいなあって思ったのです
しかしリアルに書いた方がなあ質感の練習といいますか
勉強にいいんだろうなあ
hum
10:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret