Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わろてわろて 

近況報告 |


目の前で地下鉄がいっちゃうとか
運良すぎわろた

長袖は便利ですよ
熱かったらうでまくればいいし
寒かったらうで下げてボタン止めたらいいんですよ

この社長の昔こんなにたくさんいたのに
今5匹くらいしかいないな
どこいったんだろう
自分の絵だけどこんなたくさんあったら気持ち良くないですね…

この時間から学校とかおもしろいことしてくれますね海紗さん
ふざけた頭にふざけた顔に
もうふざけた装備フルセット持ってまーす(^。^)
セット効果移動速度-20
ンギヤアア

北大の学校祭、昼過ぎからコスプレがたくさんいて
たのしかったわ
スマプリの青い子意外の制服姿にウルフルンさん
2.5次元のキュアハッピー
カオナシ
霊夢と妖夢にフランと魔理沙にパチュリー
広告で良く見た、口元に髪の毛を持ってきてるポーズのミクのコスプレ
ワンピースのペローナちゃん?
ああいうのみてるとコスプレしたくなるねぇ
友達とコスプレしたいねぇって話してて僕はⅣさんやろうか
と話してたけれども
化粧やらたいへんそうだなあ
髪の毛とかどうまとめるのだろう
でも考えるだけでたのしいのですねぇ
14:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret