Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネットに貼る前にちぢめなさい 

ひとりごと |

120614.jpg
ちょっと修正したもはや間違い探しレベルにしか書き込んでないけど・・・うーんまゆげこっちの方がいいのかな
hjhjh.jpg
縮めてみたらこの絵すっごい違和感ある
なおさなきゃな・・・
僕が描く顔のパーツ配置や輪郭がイナイレ顔だなあ
いやでも顔は治してもなあ・・・
んー黄色って難しいんだよねえええ
とりあえずもっと色濃くすればきっとどうにかなるかな・・・
顎もっちょいひだりかな?!
まゆげがもっと目と近いか!?!そうなのか!!!!!!!!1
あれっ日にち置いたらまともにみえる・・・・
ん?????????・・いやこれは幻覚であろう・・・
あとあれだ!!髪の毛、上半分と下半分で赤の感じ変えましょう!
あときらきらさせたいなあ

ファンサービスタイム
sain.jpg
喜んでの漢字を間違っていると指定されてびっくりするⅣさん
gesu.png

みんなツイッターに絵あげようよ
あー
うーんこんな難しい絵よりネタ絵あげればよかったなあ
せっかくリアルタイムおしゃべりできるんだものね
00:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

