Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネットは貼る前に縮めなさい 

ひとりごと |

1206141.jpg
今日気づきました
これ、背景の色、悪いですわ
これ濃いからいろんないろのっけても
目立たなくてね・・・
1206142.jpg
背景の色薄かったらなあ後色整えれば良くなりそうですか?
ペイントのjpgだともやもや
jpgって写真のための拡張子らしい??写真は輪郭ないからもやもやしてても問題ないんだな??

fueramune.png
フエェラムネヴン
suxtupi.jpg
うめぼしヴンGAちゃんのちびきゃら初めて描いたけどちみこくかくと
ドレスが目立つからお姫様みたいでかわいね
00:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

