Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
yonsan.jpg
ふぉおおさん出来申したーーーーー
yonsan.png

原寸

原寸は466kで上のjpgは110kってjpgはすごいなあ
最近赤が好きなのだろうか・・・
いや、これはふぉおおさんが紅いからである・・・・

続きは謎枠のメイキングーーー
Ⅳさんができるまでーー 使用ソフトはファイアアルパカオンリーです

zoukin.png
1.最初は太めの薄い色で下書きしましょう

yonsita.png
2.腕が気に入らなかったので変えました。
  そして黒に近い細し線でペン入れです。

hjhjh.jpg
3.Ⅳさんが赤いイメージなので背景を赤い色にして夕焼けに照らされたマンションの壁っぽくしたいなあと思い
  赤にして、赤っぽい色を中心に色を塗ります
  赤系統でない青色もここかなーと思うところに入れます

120614.jpg
4.眉毛が違う!!と思ったので変えました。
  色を塗るときは頭で影になってしまった首や肩の辺りを気にしつつ塗ります
  後髪の毛の先端をおもしろく塗ってみたり、服の内側??の部分の影は楽しい色を入れてみたりします。
  今回は周りが赤っぽいので、水色を入れました

1206141.jpg
5.色がごちゃごちゃしてきたので、ここはごちゃごちゃしなくてもいいかなあというところは綺麗にペンツールなどで塗ったり、
  塗った後?筆跡?がめだたないようにするために塗った形を整えます

1206142.jpg
6.背景が濃いせいか、なかなか色の密度が出ないので、背景の色を薄い色に変えました。
  すると色塗ったところが濃く見えて安心ですね。
  でもぐちゃぐちゃしているので直していきます。

120616.jpg
7.ひたすら整えていきます。赤い髪の部分、そんなに暗くなくてもいいかなあと思い明るくしました。
  それと赤い色が全体的に多かったので他の色もばらまきます
  鉛筆ツールとペンツールを同じぐらい使って描いて行きます。
  なるべく立体的に見えるようにがんばります。

yonsan.jpg
8.さっきので完成かと思ったのですが、右の眉毛が上過ぎたので直し、
  服のジャケットが薄黄色だったことを思い出して黄色を一番明るい色のところに置きます。
  少し黄色い方が画面にバランスが出ましたね!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!111
  ハイライトは新しいレイヤーでオーバーレイで入れます。
  そろそろ描くところ無くなったかなーーーーと思ったら終わりです!!!どもでーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!
10:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret