Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ラッキナンバーは青 

ひとりごと |

タンブラーについに手を出したぞおおおおおおおドンドコドンドコ
たのしいです自分が好きなのたくさん画面いっぱいにあるの
電子スクラップブックね!!

最近ブログの日記のタイトルがなかなか変なこといってて、
学校の課題で創作本表紙を作るときもそこからとったのですが。
今回もそこから取りました。
お別れの傘立て
ゲージオブザワールド
さあ…おやすみのキスだ
おほしさまざとう
小石をおかずに
シャンデリアマーチ
ぷっぷみー
しょこもしぷわん
日がしずムーン
17本の消滅
星はやがて消える
どこまでもグリコボーイ
マタネ
あのよろし
そんなあなたへ
レッツオムレッツ
星空が万華鏡
ふーぽよぽよ
飴あげるよ
俺おきっくなったら虹になるんだ…
ラッキーナンバーは青Lucky numbers is blue
って考えて最後のにしましたのよーーー
何言ってるかよくわからない感が評価高いです

ゲージオブザワールドも考えた
ようわからんけどかっこよさそうだからなあ
01:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

