Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

たばこを作った人よ 

近況報告 |


たばこを悪いものと思い
やめろや売るななど言っても
日本にもたばこは昔からあるのですよね?
だから根付いちゃって簡単にはなくせないのかな
気分はすっきりするけど
吸う人にも吸ってない人にも害があるかもしれないたばこですが
作った人は何を思って作ったのでしょう
何を思って増やして売ったのでしょう
依存性があるからお金儲けのためなのかな
わからないけど

昨日タンブラー使ってて思ったんだ
作ったはいいけど便利すぎて悪用されやすく責任を取れないなど
画像を保存しやすい環境
画像を数クリックで保存できてしまうことは
良いことなのかな
ん?いや保存してもいいのだ
転載がいけないのですね…
しかしんー悪用されることを考えてものをつくることはできないのかもなあ
ネトゲならアカウントハック受けても
物を売ることや渡すことができないようになってるのは
いいものですよね
リヴリーやグラチェ?もなのかな?
市場があるからゲームは盛り上がるかもしれないけど…
難しいですね

ぶらら函館一人旅だよぉ
あまり金使わないようにしたのに
電車乗る前に買ったちっこいジュースが自販で
もっと大きくて安くていいデザインのペットボトルなのに
そっち買わなくてショクー
朝7時30分発なんて乗れるわけwwww
とおもったが大丈夫でしたね
07:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret