Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

曇の瞳 

近況報告 |


めいぽお散歩したいね

いやあレースゲームの曲聞きながらの電車はいいのう
電車の何がいいって
マンション見放題
そして今日は曇りだから
より灰色の世界でたまらんね!
でも東京行った時、空港からバスでディズニー行く時に見たマンション達が
素晴らしかった
素晴らしかった

さっき買った高いジュース
おいしいからいいや
昨日3時間しか寝てないから気持ち悪くなるくかもしれんからなあ
レモンさんのベタメンパウワア見せてやりましょ!

わあああ
眼鏡かけたらマンションもっと良く見える!
すばらしい
はやくタンブラーをマンションだらけにしたいね
タンブラーやっとフォローされてる人確認できたりして
ほうほうー
1日に画像上げれる容量決まっておられた
いやあ文章をちょっとコピペしてのせれるのがいいよね
ゲームの好きなエンディングの部分コピペしちゃうー
たまらんーー
染岡さんウィキコピペしちゃうー
クレイマンとかのエンディングコピペするう
07:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret