Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

エメちゃん 

ひとりごと |

K3400024.jpg
これはSS発売当時に描いた物ですね
K3400111.jpg
このサニーゴがまさか・・・今みたいにマジキチに成長するとは・・・
でももうここで伏線が・・・


続きは汚い独り言です自分で後から見るようです
いや・・・・・・・・・・・・・・
自分で言うのもなんなんだけどさ・・・・・・・・
ほんとうによく考えてみ????????????
いいとこあるの?何もしたこと無いのに・・・・・・・・
と人の前では言ってはいけないよ絶対聞いた人は困っちゃうからね・・・・・・・・・・・

学校にいるだけなら楽さ、
働いてても・・・はわからないけど
このよおおお試験のときにどうして自分のいいところを描かなくちゃいけないかってのが・・・・・・・・
本当に・・・・・・・・・・・・・・・
学校の試験はそんな買い手もかかなくてもねえ
僕私立しかうけてないしあなあ
私立はなあ
そんな受けに来た人おとさんべよ、
お金欲しいだろうからねえ・・といってはひどいけど
ほんとうに人落とさないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何度も思ってきたけれど
今こそほんとうにしぬべきなのでは?????????????
でもしぬのが遅すぎたきがする
高校も大学もいくんじゃなかったな
お金がもったいなすぎる
両方行ってよかった たのしかったとても
女の子のことすごい好きになれた
でもなあ
消えないなあ中学の辛かったことは・・・・・・・・週に何回思い出してるんだろう・・・・・・・・・・・・・・
辛いなあ・・・・・・・・・
学校の先生に相談して辛い記憶少しは軽く出来たかもしれんけど・・・・・
いや、自分で軽くしなくちゃいけないんだ
辛いって好きなだけいって助けて貰うの待ってるの???僕わろたーーーーーーーーーーーーーーーー
この10階から飛び降りて地面まで何秒なんだろう
その何秒の間で何をかんがえるだろう
僕にやさしくしてくれた人たちのことだろうか

辛い脳^---
もう履歴書を添削してもらうのも
もうほんとうに会社の人に見てもらうのも辛い
悪い本当に悪いごめんよごめんよ
見なくていいんだがんばったかもしれないけど
ほんとうにこいつだめなんですよ
何がだめなんですって???
こんなこといつも考えてるからですよ
だめなんですよ一度も僕いやだとか反抗とかできなかった人なんですよ
だめなんです本当にありがとうございました
この会社に志望したいかもしれないけど
志望してごめんほんと見てごめんと思う困った
写真印刷するインクとかもったいない
ほんとうに印刷するならインクよおもっと綺麗な人を印刷すべきだもったいない
困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな人が仕事したらだめだろう・・・・・・・・・・・・
うーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
富士の樹海で死んでも死体の処理料金は各県がローテーションではらうし・・・・・・・・・・・・・・
臓器売れば高校も大学も行った分払えるかもしれないけど・・・・・・・
これで怖そういやだなっておもうんだからわがままでおもしろいな自分
うーんんんんんんんんんんんんn
ほんとうにもうどうしようもないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵も上手くならん買ったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ
なんもできないんですぼく本当に・・・・・・・・・・・・・・・腱鞘炎ずっと治らんし・・・・・・・・
あほなんだ弱いんだ・・・・腱鞘炎なっちゃtぅて・・・・・・・・・・
うーんんんんんんんんんんんんんんん
僕の友達もいつもみんなこうやって苦しんでるのかなあ
大切だよ友達こんな苦しみとってあげたい輪・・・・・・・・・・・・・・・・
でもおかあのが苦しい思いで沢山あるのに働いてて自分の好きな物もいつも我慢して買わないのえらいなあ
えらいなあ困ったなあ
おとうもあまりおもちゃかわないなあえらいなあ
まだウィンドウズxpつかってて新しいの欲しいけど僕にも弟にもパソコン買ったからがまんしてるんだよ
えらいねこまっちゃうね
なんでも買ってあげたいよ家もかっこよくしてあげたいよ
できるならね
でもできないだろうねごめんね

中学でしぬべきだったとほんとうに思うわ・・・・・
誰にも心配かけたくなかったけども・・・・・・・・・・・・・・・
もっと人に嫌われて心配されないようにしたら
しんでもよかったのかな・・・・・・・・・・・・
うーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
困る・・・・・・・・・本当にお金恐れ多い困る・・・・・・・・・・・
ああどうして自分けちなのにお金かかるとこいった??
あほだ今気づくなんて本当にあほなんだねおもしろいね
もう中学でて働いても良かったのにね
そしたら家族は沖縄とかいけたのにね
僕だけ学校私立だから沖縄に旅行いってごめんね
おみやげたくさんかってこれなかった
お金たくさんもってたけど僕けちだから
おかねたくさんあまして帰ってきたの
あほだねほんとにね

はあああああああああああああこまった・・・・・・・・・

あれっあほだ何考えてたんだろう・・・はずかしはずかしーーーーー
23:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret