Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

でぶちょ 

ひとりごと |

sokaa.jpg
レナは絶対サッカーできるでしょう
僕の使ってるレナちゃん、WSだけどGAのが最近すきだわ・・・
レナぽくてねえ

いやあ僕太りすぎてこまった
うーん生活習慣直せば大丈夫かしらあはよねてはよおきて・・・
なんだかマンションの10階とかに住んでいると、
快適だから、景色やら気温やら
だから出不精になるみたいですね
ワロワロホスピタルがここに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

inotyank.jpg
ノートよりパソコンで絵描く方がよごれないからいいねえ・・・
もう適当ラシェくん
ラシェくんの鎧の靴のヒールすきなんだけど
もしかして本当はない??うろおぼえですんで・・・
エルソキャラほんとうはみんなすきなんだけどもついついヴンレナかいちゃう

renarena.png
レナレナ
うひいいふたりで三つあみってかわいいですおおおおおおおおおお
あっあ
勉強しようとすると絵かきたくなる
その結果が最近のらくがき
10:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret