Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どうもどうも 

冒険記 |

merotyanfin.png
メロメロパークがサービス終了します2006年からやってたんだなあ・・・すごいわ・・・僕・・・
owamero.png
お部屋のものとか窓とかすごい好みでしたよー

120710.png
メルシー100レベルなったぞお
やっと結構やってるといえるようになったというか
魔法つかえる武器つくりたくて、本作ろうかなと最初おもってたけど、
ロッドのほうがいいのかな?フロストロッドならがんばればつくれそう・・・
アユちゃんかアキちゃんは宝石いくつかもってるんだけどね!!メルシーはないんだ・・・

gankou.png
眼光エフェクト買いたくなるだろ
めいぽは気持ち悪いかっこうしてなんぼ
昨日ログインしたら友録がころがってきたのだが・・・
名前からして、ナムさんだろうか。まだ友達でいてくれるのありがたい
またあえるといいね
11:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

