Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おじぎぽいんと 

近況報告 |


植物テクニック皆無の海紗さんが感じたおじぎテクニック

・おじきは肥料をあげなきゃいけない肥料がすき
・水をあげすぎちゃいけない

どうして双葉ちゃん枯れちゃうのかしら
栄養の取り合いになると思って
たくさん種まかなかったんだけど
育ちかた種によってまちまちなら
ほんと沢山まいたほうがよかったのかなあ…ふひいわからんねぇ
失敗をして正しいことを知るしかない

ゆーみんと小田さんと森高ちさとさんすき
多分小さい頃からきいてたから
僕の心もこの曲をすきだろうけど僕の耳もこの曲すきなのかなって
思った

最近のJPOPすきくないのって小さいときにきいたことない曲調だからかなあ

おでらいに出そうと思ってた商品みつからん…
あーん
まじでない…
ほんとどこにやったんだか
もしかして学校?とありえないこと考えるくらいに家にない…
んー勉強しんしゃいけんから大変だ
土曜日探すかあ
正直ほんと出てこない気がしてみんなの割り勘料金あげてわるいけど棄権するしか…
いやあしっかーりせいっ!
12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret