Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カードスラッシュ 

冒険記 |

120715a.png120715.pnggankou.png

ファントム、期間限定でしか作れないと聞いて急いでつくってきたよ!!!
冒険者のスキル盗めるらしいけど
そこら辺の人から取っていいのだろうか???wwwwwwwwww
取ったらエフェクトとかでばれるのではwwww
寧ろ何が強いのかわからんべねーーーー

キャラ作成、名前決定、性別決定の後に自由に外見変えれるじゃないですか!!
ンモーーーーーーー
ほんとアプデあるたんびに仕様が違うからこまっちゃう!!!!!
中世的な顔とこのショートヘアーくそかわいい。
クエストでよ・・・・これ、主人公が男ならノマカプみたいなクエストあったのでけど
これ僕女キャラだから百合になってて萌えた。
かわあああああああああああ
メイドさんの格好くそかわいい。趣味。ヘッドドレスかわいいわあーーー羽ついてるの。
あああああああああファントムの世界観いいね!主人公は貴族なんだね?ご主人様なんだなーーー
いいわーー
女の子キャラでも、主人公がはなしている文章が男口調だから、
なんか萌える。
リリージアのキャラがあああああああああいいね!海紗と似てかっこいいもの好きなんだろうね!
でも海紗とは違って貴族なわけだ。もえるーーーー
並べると海紗のマジキチ様がひかるね

アルバイトとかってなんですか???なにするんですかね??
120714.jpg
ルディブリアムの設定に感動した
だから時間なんだねえ
もう好きだよほんとうに・・・
16:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

