Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そんなあなたにラクガキ王国 

近況報告 |

自分のポケ擬やらオリキャラがでてくる3Dのゲームほしい
とぱかわいい
あっむかし友達に描いてもらったとぱあるなあ
どこだろさがそう
ロックマンみたいなドットのやつもいいなあ
ロックマンエグゼの会話ウィンドウのドットすきだわあ
なんであんなうまいんだろ
僕が描いてないからですねそうですね

ペリーがさだましうち、人の姿でやったらなかなかおもろいね
アニポケでニューラのだましうちみたことあるのだが
あっUFO!みたいな感じでなんもないところを指差して
それで相手が同じ方向を見たときに
パアンってびんたやられるような
セクシーコマンドみたいな感じの技なんだねぇ
確実に隙を作るから必中なんだなあ
ペリーがそんなあほみたいなことやってるのが面白い
しかも攻撃力強いからびんたでなくパンチかもしれない
いやなおととかwwww黒板取り出して爪でひっかくのかな

ああそういやなんで人ってあの音だめなんだろうね
不思議
調べましょう
10:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

