Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お前はこええよ 

ひとりごと |

furenndo.jpg
弟がブラックをくれました
売れば金になるのに
僕にくれました!!!!!!1
なーんもくれなど欲しいなど言ってないのにーーー欲しいとは思ってたけどもですね
たなぼたありがたきーーーーー

もうあだ名やハンネで主人公の名前やってきたから
次ポケモンやるときは名前でやろうと思ってて
小学校のときははずかしくて名前でできなかったけど、
今ならもうできる・・・遊べるのも今のうちと考えるなら・・・
というわけで名前でやっております。
ねぇ
プレイ中に名前呼ばれるたんびに、
なんでwwwwwwwwwwww僕の名前wwwwwww知ってるんすかwwwwwwwwwwwwww
ってなるわ
びびる

猿ちゃんのなまえはもろちんバーン
バーンちゃんのひっかく かわあ
他の名前忘れた うまちゃんはユリダ君イケメン
ムンナくんはガーランド こわいつよそう
はとぽっぽすごいかっこいいなまえにしたんだけど忘れた
わんころリネアリスちゃん
ラッコォジェラード
バーンちゃんいつまでたっても強くならんし、ジムリーダーつよいよう
22:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

