Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いかちゃん 

ひとりごと |

どや顔で銃をかまえる制服を着たレイヴンを
ください
満面の笑みで私に手を振るパジャマを着たれっくを
天使
顔を真っ赤にして頬杖をつく普段着を着たBMさんを
プロモ服!!!!
優しく微笑みながらあっかんべーをする普段着を着た神童さんを
はい死んだ
すこし恥じらいながら私を振り返る和服を着たまもりちゃん
配信だ
不機嫌そうに花束を差し出すブレザーを着たヒトロを
かわ

すこし恥じらいながら手を差し出すメイド服を着たベティを
ワロ
優しく微笑みながらケーキを食べるナース服を着たトパーズを
かわああああ
冷たい表情で私を見上げる学ランを着たペリドット
冷たい表情で見上げるとはアングルの問題かね

いっこづつ描こうかしら
22:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

