Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぽこぽこはうす 

近況報告 |


ヴンちゃんのナソハンのとげ最初腕の内側につけてたんだが
これはとげが二の腕にささるから
とげの位置まちがえたか?
って外側につけたのだが
やっぱり公式絵やらみてみると
内側が正解だよね
あらー
僕ちゃんとヴンちゃんのこと知ってたーって一人で感動してました
うーんしかしどう直そう
切り取ってねんどで接着するかあーできるかなー

時間がたくさんあるからなあ
だらけちゃう
あかんな
学校の時間割りみたいに制限時間を決めてことことやるのがいいのかな
煮えちゃう

ホームページリニューアルしました!
灰色な世界です
メニューボタンちっこくて押しづらいです
その押しづらさを楽しんでください

こういう素材が欲しいなあ
ってときにそういう素材がおいてありそうな素材屋さんの名前がぱっとでてくる
中学のときにはいじんやっといて良かったあ
12:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret