Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くれ 

近況報告 |

もうねブログなんてね
こころの日記帳ですよ
ついったーでは言えないこといっぱい書いちゃうよ~~

さっきの記事誤爆職人してたから家帰ったら直す

つまるところです
だってほらー
擬人化っこかわいいやんーすきやんー
もうゲームつくりたいレベルだよ
いやもう頭の中でもテイルズにイースの操作性を合わせたようなゲーム発売してるんですけどね?!
体小さくてかわいいのに体術つかうこかわいい
ペリーさんは黒板をいつも持ってて嫌な音出すんですよねー
みやびなんて二刀流なのだが?
腰に巻いてる服の中から刀出すのだが?
くろまさも刀あるかなあ
でもあいつは式紙?で戦うって決まってる
ちとせがなんかエクスプロージョンみたいな大技決めたらかわいい
知ってた
とぱちゃんはしるの早いからかっこいいよー
トルちゃんなんて座禅しながら波乗ってそう
サファはなあ常に格好つけてそうだけど
ジルとどう違うかがポイントになる
サファは指先のかっこつけ
ジルは全身でかっこつけというかたちでよろしいでしょうか

こんなこと話しててもなんのことだかわかる人は私しかいない
ごめんね!
目つぶっててくれ
後でみてにやにやするのだ

エッーゲームになったらみんなしゃべるじゃん…来たわ…
アッーマジキチ勢あつまったら大変そう
アーッマジキチ勢みんなにマジキチな踊りしてほしい
ジルとサファとクラフスとトルちゃんが四天王
あっエタがいたわ…うむーマジキチ五天王

短髪ぺリサファもいけめんなのだよ
知ってた
どうします短髪おどってたら
はあああ
いやあ男には女装させたいねた ま ら ん
お腹すいた
サンちゃんのシチュー食べたい
サンちゃんのにおい嗅ぎたいわろた
クアなんて壁ですらない()


ごめん泣くなよ
17:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

