Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

食べれません(物理) 

近況報告 |

ゼリーを持ってきたのはいいのたが
スポーンがないなあ

今日エルソのキャラバンって知って
弟またいってるのかなあって
でもいつ出掛けたんだろう
生放送見ようにもまだ始まってないしなあ
ってご飯食べてたら弟ご飯食べに来ないから
あらっこれは家にいないのでは
と思いご飯を食べ終わってから生放送ききつつツイッターみてたら
知ってる名前が…?
聞き間違いかなって見てたら弟でうきうきしちゃったね
あんなどきどきした気持ちで決闘見たのはじめて
どきどきをありがとう
ネットの生放送で弟がプレイしてるのを見れるの面白い
すごいなあパソコンのスペック良くていっぱい課金したらこんな大会に出れるのかあ
一直線に頑張ってるんだなあ
素敵だ

でも僕決闘できないからなあ
決闘イベントでなければ
札幌のエルソクラスタもっとあつまるんじゃないかしら…
お絵かきイベントください
ただ語るだけでいいんだ
うー絵くれ
えっこれはもしや個人でもう計画した方が…?
いや参加費かかるな…
公式頼むよ!
15:18 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

初めまして。
....本当は、N.F.Unityでご一緒させて頂いたので、
「初めまして」ではないのですが、
ほとんど関わりがなかったので、初めまして。

単刀直入にですが、
イラストを描いてください。
絵を描いていた、友人がPCが故障して無理になったので、
代わりをお願いします。

内容としては、
fc2ブログ用の
700×140 のタイトル画像、
100×100 のプロフ画像、の2点を。
メインとしては、
ひよこちゃん(ブログのタイトル画像参照)を擬人化したものをお願いします。
タイトル画像には、
擬人化ひよこちゃん(ポーズは任せます)とブログ名、URL、隅にひよこちゃんを入れてください。
プロフ画像には、
擬人化ひよこちゃん の顔画像をお願いします。

擬人化ひよこちゃん といっても、
どうするかはそちらにお任せします。
こちらは、貴方の才能を信じていますので、
決してテキトーなのではなく、
お任せしたほうが良いという判断の上です。

いきなりですみません。
私については、ブログの方を見ていただければ、
一目瞭然だと思います。
気が向いたらで良いので、ぜひお願いします。

連絡は、ブログのコメントにお願いします。

ミレイユ #- | URL | 2012/08/16 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret