Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ミレイユさんへ 

未分類 |

ミレイユさんへの私用記事です!!

中身は折りたたんでいます↓
クリックで拡大されます
hiyotyan.png
この度はご依頼ありがとうございました。
擬人化と聞いて簡単ですが早速描かせて頂きました、ひよこちゃんの擬人化です。
ブログのタイトルイラスト?のひよこちゃんの絵は、全体図でこんな感じかな?
と勝手にイメージさせて頂きました・・・
ふわふわピンクな印象を受けたので、その印象を元に擬人化をイメージしました。

顔は (`・ω・´)キリッは譲れないだろう・・・と眉毛がきゅっとなっている、
元気な女の子ぽくしました。

髪型は譲れないあほ毛はもちろん取り入れて、
もみあげ?横髪はひよこちゃんのほっぺからイメージしたふわっとした形です。
縦ロールはひよこちゃんの手をイメージしました、すこし角ばっているデザイン的?な縦ロールにしました。

洋服は、だぼだぼっとした、抱きしめたくなるような服がいいなと思い、
パーカーを着させました。袖はたぼたぼのままか、ぎりぎり手を出す、萌え袖か迷っています・・・
リボンは透明な緑のプラスチック製のジッパーチャームの様なものです。趣味です・・・
靴下はニーソの方がいいのか悩みましたが、ニーソにするととてつもなくミクっぽくなってしまったので、
スパッツをはかせています。

後、マイク付き片方だけイヤホン?は擬人化の子につけた方が良いでしょうか?

ここをこうして欲しい、もっと綺麗な萌えイラストっぽく描いてほしいなどございましたら、
またコメントして頂けたらと思います。
出来る限りご要望に近いものを描かせていただきます。
11:09 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

返信遅れました。
ありがとうございます。とても素晴らしいです。

ただ、要望としては、
ほんのちょっと、顔が小さいかなと思いました。
ひよこちゃんは頭でっかち気味なので、
もう一回り大きめにすれば、良いかなと。
大きすぎず、小さすぎず、すこし大きめな感じ、
難しいですが、お願いします。

あと、イヤホンマイクは装着する方向でお願いします。
私どもは実況者グループ(仮)なので、
マイクっていうのは、大事なポイントですからね。

本当はボーカルマイクを使用しているのですが、
持たせたら、初音ミクになっちゃいそうですねw


ミレイユ #- | URL | 2012/08/16 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

