Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

めもめも 

冒険記 |

9周年boxは11レベル以上低いモンスターからは出ない。
今96だから・・・85↑かな?
おっミスリルミュテあたり・・・
さて、明日はマガティアだなーーーテレポストーンありがとおおおおおおおおおおおおおう
装備強化して99レベルになったら着るね↑j↑
去年は1日で揃えたと言うのか・・?
ワロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ミニチクタク・・とレベル近かったのかな・・・
うーんよわいけどレベルが高いモンスターを倒す必要がある・・・

::97になってしまったから・・・86より上か・・・
しかしロイドの狩場が効率いい気がするから・・・・墓ドロを定期的にやるしかないかなこれは・・・
うーんなんだっけluk多いと経験地減りにくいんだっけ
んーーーしかし今求められるのは経験地よりもbox・・・

斧いつもでるいらんーーーーーー
捨てようとしたらぽろって落とすこと出来るから・・・
あれ?やっぱり人にあげれるよね武器だけは・・・
余計な書のおかげで強化書の羽とかでてこないな・・・
そういえば昔はなんとか鳥って強化書おとすモンスターが定期的にどの狩場にも沸いていたような・・・
今年は原稿やらもあるしもしかしたらあつめれないかな・・・
00:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret