Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネタハンター 

近況報告 |

もう最近ガチャポンするときやもの買うときに
これ家族に見せたいなあって
って基準でやってしまうから
なんだかわくわくさんである

今の携帯のストラップ、ディズニーの濃いメンツ?面子?勢だったけど
今日たれびんのガチャポンやったから
みかんの皮と一緒につけようかな
食品シリーズ

先に原稿をやってからめいぽしようかしら…
こだわりにこだわって4コマみたいに4つお話かんがえたら
10ページぐらいになるんじゃないかしら
大丈夫かしら
もうエルソ全開のネタというより
もうなんか私の脳内に住んでる捜索隊なんですが…
こんばんわ
整体について不安になったことまとめです

いろいろさっき整体について調べてたら、
詐欺の1つやネズミ溝?やらサプリメントを買わせたいだけ
とか見まして不安ふあんふぁんふぁん

ネズミ溝について
僕が通っている整体は特別宣伝していません。
多分、絶対してないかな・・・?
僕のおかあが最初仲良い友達に教えて貰ったのがきっかけ。
おかあから僕たち兄弟、おとうも紹介して貰って家族ぐるみで通うように。
良い人な先生だから、僕も友達に勧めてしまいました・・・
これがネズミ溝のような感じなのかな?

サプリメントについて
僕は直接先生がおかあにサプリメントをおすすめしているのを
少ししか見たことがありません。
でも原価で売ってくれますが・・・
おかあは家族のためを思っていつも高いのを買ってくれます。
1万円のするバラのエキスのジェル。
これは甲状腺にいいみたいで僕のため、化粧に持つ買えるので自分にもつかっています。
でもこれちゃんと効果あるみたいで妹の甲状腺はもう腫れていません・・・
頭いたいときにこの6kか10kがするカプセル飲んだら治るっての
効いたことがありません・・・がいつも飲めとおかあに言われるので飲みます。
いくらするかしらん甘い乳酸菌の粉粉
これは本当に効くもので・・・おなか痛いときに飲むと一瞬で効くので・・・
このサプリメントだけは・・・信用してる・・・
あれはちょっと大人になっても買いたいが・・・名前わからないなあ・・・

医者の資格が無くても出来る
整体やらは医者の資格がいらないのです。
だからだれでもできる僕でもできるようなものなのです。
だからこそちゃんと治療できてるかわからない?
触っただけで本当に骨の位置はわかるの?

保険が利かない
だからいつも一回の治療費8000円とかやで・・・


でもいいところある
他の病院では治らなかった
歩くとトイレ行きたくなる病が治った
妹の寝るときの苦しそうな鼻つまりが治った
これは実感しています・・・

でも親の金で整体行くのはつらい・・・
でもおかあは絶対行け、自分の、おかあさんの金だからいいの
というのね・・・
うーんそんなに親の金で行きたくないなら、
自分の力で健康になっていかなくてもいいようになるしかないでしょう海紗さん
道はありますよ
14:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

