Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

コウノトリチェアちゃん 

冒険記 |

hoxtukori.png
いいもんもらえたわ・・・・
今もう99レベルで・・・もう多分・・・数時間でも狩ってれば100れベルに・・・
あああああんなんかこんなにレベル早く上がるのなんか・・・
もったいないわああーーー
あっという間だねえ・・・
昔は一ヶ月で1レベル上がれば良い方だったのに・・
ひいいいい
うーんいやでも、いいことなんだよ、4次になりやすくなったんだね・・・

せっかく100レベルになったなら、しばらく100という綺麗な数字を堪能していたいけど、
うーんでももうそこまで行ったなら、4次までがんばれよ!
ってね・・・
メインキャラだけずっと動かして、どんどん強くなればお金貯めやすくなるだろうし・・
お金貯めやすくなったらジャクムちゃんとか買いやすくなるだろうしなあ・・
でもめいぽって露店買わなきゃお金思うように稼げないと思うけどね・・・
いいんだ地道にたまーにやってお金ぽちぽち拾ってねー楽しめばいいんだよ
きっとこれからもジャクムの兜どんどん・・
あ、でもデフレ?メルの価値がどんどんなくなってきてるからもっと高くなる・・?
わからんーーーー
10:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

