Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

廃タイム 

近況報告 |

385でしょうか合計コイン必要数
えっそうだよねプレミアうんたらだと
昨日は何故か69枚も集まっていました
紅葉が降ってくるイベントと
お祝いボッカスポコポコ開けてたからでしょうか
1時間30でこのくらいかあ…
こんなに1時間30であつまるなら健康的だねぇ
コインは着実に集まるとして
問題はやはり武器なのですなあ
武器も揃えなきゃセット効果でないんだよねたぶん…
はあでもエルソの1周年イベントよりは大分ましですわ…
あれは…大変だった…
ワロホス

マジカロスの今の家具ほしいいげへなちゃん…
またきょうちゃんと一緒にモンスター探すか…

腱鞘炎まだなおらなくて盛り上がって参りましたので
サポーターを買いました
高いね!あほみたい
しっぷ、冷たいあのジェルのひやひやの貼ってるんでなく
家にあるおかあが良く肩に貼ってる肌色の貼ってるけど
いいのかな
白いやつじゃなくていいのかなあ
10:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

