Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サイレントサーカス 

近況報告 |

ついったーで、
オフラインの友達リスト30人で
マジキチソードのみなさんリストは90人で
友達100来たのではこれは?
と一人でうはうはしてた
友達の基準は当社比です
あっでもついろぐでリプライランキングとか見る限り…100人以上は5回くらい会話したことあるのかな?
はははしかしあなたbotをお忘れでは?
中学からネット初めて仲良くなれたの何人なんだろう
何人から楽しい時間を貰ったんだろうって考えると幸せ

タイバニ再放送してほしい

今の500メートル美術館好きだわ!
たれびんと
かわいい布ちゃんと
かっこいいタイポグラフィ?の作品!
ありがとーーーー!

なんでみんな汗かかないの?
F100のキャンバスはるので
もう僕
ナイアガラみたいでマイナスイオン発生する勢いで大変

にんたまのキャラの名前と顔と学年覚えれない
くく竹?のほもばっかみててこの二人見てみたい

タンブラー見てたら海外の人が英語でHOMOOOOOOOOOOっていっててわろた
ほもって海外でもつかうのの
20:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

