Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これはこれは 

近況報告 |

今日は久しぶりにタンブラー#elswordタグみてました
韓国の公式に上げられてるファンアートを見れるのはたのしい
しかしぴくしぶの転載元が書かれてないのに上げられている絵がたくさん…
しかも知ってる方の絵ばかり…
複雑な気持ち
もちろん転載元を書いてる人もいるんだけどね
バトルセラフちゃんの予想図の絵みたいのがあって
ぼくはそっちのが好みでした
イヴ様みんなお花ついてたら
共通点あってかわいかったのになあ

アメリカのめいぽユーザーのアバターかわいい
見たこと無いのばっかでわくわくする

ベルばら毎日みとります
ロザリーかわいかわいいテラ好み
オスカルがロザリー買うとこ見たかった
見たかった
百合ください
ください
僕ねいいこと おもいついちゃったんです
オスカルの服になればオスカルに触り放題だし
ロザリーが匂い嗅いでくれるし
神ポジだよね

昨日のかみなりちゃん
ぱねぇかった
今は岩見沢のほうで雷がすごいみたい?
いやあほんと音うるさくて寝れんかったわ
ドカンごろごろではなく
バリバリだもんね
ゼクロムのバリバリダー理解
今の札幌、地震、雷、火事、親父フルコンプしてるみたいですよ
親父はねヒグマのこと山親父って言うらしいです
真駒内から?国道こえて?昨日の1時から見失ってるんだっけ
大変だ
しかしぼく国道とかいわれてもわからん
まずね札幌が北海道のどこにあるかすらあいまい
15:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

