Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こぼれ星はがれ星 

近況報告 |


友達が
「似てる」
って柿ぴーを僕のポイフル袋に入れてくれた
似てるわあ

ああああああ
動くしかも上下に動くメリーゴーランドオルゴールみてけて興奮してる
色合いもなかなか…よい…
しかしいい屋根のカラーリングというか模様が
僕が欲しいの曲がブラームスの子守唄?
ララバイララバイの方で
なおかつピンクが基調でカラーリングがかわいいの方なんだけど
メリーゴーランドの屋根の模様がもうひとつのより気にくわない…
通販サイト見てみたら
初期はいい屋根の模様だったみたいで…
くやしい!くやしい!
色は緑とピンクの2種類で
緑の屋根は星がポイントの白緑交互の良くある屋根の模様
素敵
ピンクのも通販卸売りサイトを見る限り
白とピンクの交互でしかもお花ポイント
でも今日お店で見たやつは
模様がなんか最初のやつのがいいなあ
って模様だった
かなしい
後欲しいけどどうしようか困ってるのが
オルゴールがひもを引っ張る式だから
こわれたらどうするか…
ネジまきのが壊れなさそうなイメージがあるのだが
いかがかね…

銀行にこのオルゴール買える分の貯金ある!(海老反り)
だってメリーゴーランドでなおかつ上下に動いて可愛くて
800円くらいって
安くね?!
14:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

