Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かすがき 

ひとりごと |

パソコンで日本職二人描こうかと思ってたけど
ねむいのでね・・・
いつも地下鉄乗ってるときに描いてる絵ちゃん
K3400048.jpg
これ一番最初に描いたやつ。ずっとこんな印象の二人を描きたいけど
どんどん変わって行っちゃうのよね・・・
K3400050.jpg
衣装交換、絶対やるよね。
K3400049.jpg
ばらんすかすハクちゃん
こんなんじゃなかった。首に鈴あったわ・・・かわいすぎるだろう・・・

カンナも「ハク、参れ」「近こう寄れ」って喋るけどさ
ハヤトも喋るんだね・・・「ハッ」「ヤッ」「トォ」「連迅斬??」
わろたwwハヤトww自己紹介しとる
でも二人とも声好き
妄想捗る。
この二人あれだ、兄弟は兄弟でもお互いどこかで拾われた血が繋がっていない兄弟みたいな・・・
です!!
男の子も女の子も好みなのハアアアアアアアアアアアアアありあとう
00:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

