Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

つらい 

近況報告 |

女の子のメール読んでたらかわいくてつらい
つらい
かわいい
ツイッターでも女の子とはなしてたらかわいいから
つらい
おはようのあいさつまで可愛くて
つらい
なん…な ん… ?
なんなん?

ふざけるのが夢でした
楽しいことして笑ってもらうのが夢でした
今ふざけることをできる世界に居れるのは幸せな事です

今大丸藤井セントラルの7階の奥側に
僕の絵がちまっと展示されています
でも交通費をかけて見るほどではありません
寧ろ回りの友達の絵見てください^-^
もし大通りに来る機会があったらどうぞ
日曜日の5時かな?5時30?とかまでやってます
名前やタイトル、教えなくても…
多分僕の絵わかると思います
なんかほわーって決めるとこ決めてなくって
ね、青いです

初めて車内に忘れ物見ました
奥さんがさっと荷物をとって
地下鉄ドアが開いている時に駅員さんに渡してました
ああ忘れ物はああやって始末?するんですね
16:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret