Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

▲様 

近況報告 |

ちょっとものを盗んだらニュースになって
ちょっとものをあげたらニュースにならんくて
いいことを報道しても視聴率はもらえない?

家でてから駅までいく道の吐き気がいっつもです
これげっぷじゃないのかなもしかして
今日1日で課題をこなすことに恐れているのだろうか
私としたことが
こういうことになるのは
いつもだらけているから
と中途半端な真面目さが自分を苦しめているのね
おもしろい

ペットボトルに入ってましたお茶があります
お茶でも着色料使っているらしいですよ
普通に作ってみたお茶をペットボトルにいれて観察してみると
色が沈殿するんです
でもペットボトル茶はずっと均等
でもまあお茶って菌が繁殖しやすい?よね?
だから保存料とかはあたりまえなんかね
ごめんね

中学の時にネトゲ廃人で良かったと思ってます
あのときにできた友達
連絡取れるのは2人だけだけど
この二人からはたくさんの楽しい時間、今でも貰っています
昔、めいぽをしていて、あのサーバーで、あのチャンネルで、あの場所で
友達になっていなければ
多分ずっと友達になれなかったでしょう
学校の友達もだけど
友達は偶然運があって出会った人たちなわけで
ねー
僕すっごい運いい!

なんぼIQテストしても僕116という
おもろいねこれどんだけ考えても
わからん人にはわからん問題とかあるんだろうな
12:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

