Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オワコンアッピル 

近況報告 |

キチに見てほしいからキチな事してる
間違いないです

ホモレモンアイコンにしてからホームTL見てて
ホモレモンアイコンいるじゃないですか
えっ誰これ
ってお前だよお前

やっほぉぉぉ
本当にぎりぎりに物事片付けるの好きだよね!
大好き大好き
これじゃあ原稿も目に見えてる…
嫌なことやってて思ったんだけど
ゲームやってたら
原稿よりゲームが楽しいから原稿やる気起きないじゃないですか
嫌なことやってると原稿やりたくなるんだよね
原稿のが楽しそうだから
オッツッツッォ!
これだと原稿のやる気が出そうだと感じました
思い出せ海レモン
アンソロ本をもらうために原稿をするのだと!
あっあっ欲しいー

まだ私お小遣いもらってるんですよたまに
あほですね
3000円なんて久しぶりに触って
アッデカレンジャー買える
とか
だめですよ海レモンさん

ところで
クルクルメリーゴーランド
まだ連絡来ないのですが
どなたかもう私の代わりに連絡受けてます?
13:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

