Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

AP振り直し不可 

近況報告 |


文章カスですんません…
イマサラタウンと思われるかもしれませんが
謝らせて下さい…
身内にしかわからない文章なんです…
文章読める人は僕の事知りきってる人です
僕の家族です
文脈ないんです
あほなんです
もうやっと自覚して
そんな変な文章をみんなに見せてたなんて…
ってブログ消そうかと思いました
やったああああああああああああああああ!
あっ

いやあR4の曲はほんとに良いね
今聞いてた
ニコニコのR4の動画のね
関連商品のとこに僕が持ってるサントラあるんだけど
お買い得!や買ったら10年楽しめる!
とか誉め言葉しかなくって
嬉しくなる

変なことは言えるけど
逆に
変なことしか言えない
仕方ないたい
だって頭おかしいリストにつっこまれてるんですもん
私の誇りです
この飾りだけの頭は

これからもずっとこんなんだとおもいます
今までいつも読んでくださってありがとうね
20:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret