Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぬっ 

近況報告 |

120920_2122~001
120920_2129~001
120920_2126~001

ピアノ弾いてたら
手が痛いのですねぇ
でもやめられないですねぇ
腫れた筋がぽこって
骨の間通るのわかる
いたたたた
oups
誰も私を止めれない

一人じゃ起きれないうよよ
始まった おいどん・うみーしゃ

学校を定時退社しても家につくの7時あたりになるから
ご飯つくれない
弟がいつも作ってくれる
偉い

そうそうずっと書くの忘れてた
友達が僕の油彩を見にきてくれたのだよ
ネットの友達なのだよ!
うれしーのなんの
僕友達が来たときには受付当番じゃなかったから
会えなかったけど
いや受付当番したあとに
そういや展覧会やってるな
って気付いてブログに書いたから
あのどうやっても受付当番にはなれなかったのですが
会ったらううう握手したい
絵を見た感想もくれて
なんて優しいんだあああああ
ってうっうっ
絵描いてて良かった?
良かった
しかしほんとただネットでほにゃらか話して知り合った人の
近くに住んでる率…
エルソクラスタ僕が知ってる人で少なくとも3人くらいは札幌住みなのでは?
スマート
うっうっ
しかし本当に一生の思い出
うっうっうううんっあっ…っ!


スマート遅刻
09:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

