Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ばかばっか 

ひとりごと |

やっと現行のネームはじめた

r18g.jpg
ムシャーナのガーランドさん、アラビアンぽくしようかとおもったけど
ガスマスクついてたらかっけくね?
外したら煙がおでこから口から出てたらいくね?
と思ってガスマスクにしたいけど・・・
服どうしようかなーーーー
背中に穴あいてて、リボンか皮ひもで縫ってるんだよねーーー

soni0926.jpg
勢いだけでこうペン入れのこと考えないで書くのはたのしいね

120925_2013~001
これ、ちょっと前までは初心者レベルだったけど、
四天王何回も行って、戦い方わかるようになってから
もっかいいったらうおおおおうれしい!
なかなか強いってやっといわれた・・・・・
後、サブウェイマスターにも合えた!!もう2回か3回あってるけどぜったい勝てないわ・・・
そもそも
ムーランドはすながくれ
ムシャーナはよちむ
のこんなかすな特性、努力値ふってないのに・・・
ここまで良く来れたなあって思います。
ううううううううううううううううううう
努力値ふったらもっといいのだろうなあーーーーー
トゲキッスいたらだいたい負けないのよね・・・
あとトリドトン・・・・
ううううううううううううううううううううううう
ポケモンつくるの大変!!!
00:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret