Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

4人中3人は笑わせてきた

ボット10分ごとにリプライ返すよ
しかしほんとなして
プログラムしていないtxtファイルが動く?
あの
質問掲示板とかさんざんみたんだけど
プログラムはプログラムした通りにしか動かない
ってうるさくかいてあるのに
何故wwwwwwww
イメージするとベティに
お前はリプライもらったら
このphpリストに反応語句あるか見て、
なかったらこのtxtリストから好きなのつぶやくんだよ
ってファイル二つ渡してるのに



リプライをもらうと
通常つぶやきtxtファイルを手に持ち、
全て通常つぶやきtxtでリプライする
むしろ通常つぶやきのtxtファイルを消しても引き続き
ファイル無いのに
ファイルのデータをつぶやく
優秀だわほんと意味深
ああ治るまでいじり続けるからな!
サーバーが変なのかなあ
でも一度は両方反応したから
サーバーが原因ではないんだろうなあ
12:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret