Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

君の顔が消えるまで 

ひとりごと |


こういうデフォルメされた顔のヴンちゃんを元に、
vun.jpg
先生がフィギュアの顔を作ってくれました。

K3400063.jpg
妹リクエストのロザリーとエナガちゃん
これホワイトボードなんだけど、妹、めっちゃ細いマジックペン持ってて
絵かくのたのしくなったというか
この細いペンでかくの楽しそうだから描いたのだよ

そういやレイヴンアンソロジーのサイトが出来たそうでお疲れ様です!!
http://ravenelsword.web.fc2.com/
執筆陣豪華すぎて自分呼ばれたのミスリプなんじゃねって思う
しかもこれ執筆陣、日本人、韓国人、中国人、3カ国ですよ???うぅううなかよしーーーーー!!!
エルソクラスタはどこの国でも仲良しでだいすき!!

waro.png
宣伝はページの一部って決まってるので、
このコマは宣伝のためにつかおうってがんばってかいてます
この線描きして、ペン入れして、っておもってたけど、
これに色塗りでいいんじゃないかってぐらいいきいきかけたなぁ
でもほかのはぐちゃぐちゃ・・・
うーん
22:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret