Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

山 I N 

ひとりごと |

yamain.jpg
おかあの可能性については現在対応中です

1009.jpg
ルーンフォークは、人造人間だとわかるように、耳か首に硬質素材を入れる決まりがある。
ベティ、耳にピアスしちゃってるからもう・・・
首にしか硬質いれれない・・・
いつもワイシャツでかくれてんだけd・・・
どんなのにしよう。ステンレスの首輪見たいのに、鍵穴みたいな穴ついてる。

右は、帰りが遅くなるなら連絡してください!
って主人におこるベッティ
人間らしいね

おげんこしなくちゃいけないのに絵かけないときってつらいわーーーーー
あはああ
でもやっと下書きすべておわった
わし描くのおそいんだなぁ・・・
いやああとペン入れは楽だとおもうし・・・
色塗りなんていっしゅんだろ・・・
いけるべ・・・
21:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret