Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

死んだら優しくしてくれるんです か 

近況報告 |

恥ずかしい中二ベティ妄想

例えばベティのバグが生まれつきで不良品だから
製作者はベティを捨てた
だからベティは家がなく、そこらの畑を荒らしながら暮らしていたとする
そしてそのバグのせいで、通常のルーンフォークの寿命の半分しか生きれないとしたら?
ルーンフォークは動かなくなったら死なんですねぇ
普通のルーンフォークならあっそろそろやばいがたついてきたから
御主人にお別れ言おうってお別れ準備をする時間があるかもしれない
でもバグったルーンフォークの動作停止は突然来るものだったら?
自分も知らないうちにいきなり動作停止になったら…
やべええええ!ドコドコドコドコ

昨日考えてた奴は
お花のクッキー焼いてるときに
ご主人帰ってきて
クッキーが乗った鉄板を持ちながら「お帰りなさいご主人様!」
って言って動作停止したら
はあああああ
突然の死
ご主人最初またふざけてるのかと思うけど
しばらくして止まったと気づいたら悲しい
おいって声かけて抱き寄せたときにベティから涙こぼれたら
私もこぼれる

ここから完全にセルフ2次創作?なんですが
ご主人がかなりなベティ好きだったら
ベティが動いてる時にベティの肖像画とか描いてたら…
ベティが動作停止した後に
その絵を元にルーンフォーク技師にこれと同じの作ってくれ
って頼みに行って
ベティにそっくりを作ってもらう
その時に前のベティに着けていたバレッタを2代目ベティにつけてあげる
ところが起動したら声がもちろん違う
前と同じ声にしなきゃって
停止した一代目ベティから声を出す装置を取り出して二代目につける
そのため二代目ベティは後から首を切って改造した跡の首輪のような硬質素材がついてる
首を切った跡を隠して美しく見えるように?
起動したら声は同じだが正常なルーンフォークなわけで
寿命が縮むとわかっていてもバグらせてくれ
って頼んだらヤンデレでよろしい
結果一代目にそっくりな二代目ベティができる

そのまま幸せに2人過ごすか
(ベティは首の硬質素材とバレッタの意味を知らないまま動き続けるか)

もうひとつのベティ再起動ルートに別れると思う
忘れないでほしい
一代目のベティのバグり具合を
動作停止かと思ったらある日生き返る
でも声帯がないから声が出ない
僕声出ないって訴える一代目ベティに
ご主人は二代目ベティをスリープ状態にして声帯を取って一代目ベティにつける
お陰でベティは元通りご主人と暮らすことができる
この間2人のベティはお互いに顔を合わせることはない

さて2代目ベティはどうなるか
ひどい話だけど一代目が再起動したから捨てられるとしたら
一代目ベティの生い立ちと一緒
また家のないバグっていて、尚且つ声がないルーンフォークが生まれてしまう
一代目ベティもそうして生まれたと考えると
名前や声は違くても
ベティに似たルーンフォークが他にもたくさんいたら
怖くていいなって思う
19:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret