Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

バグbot監視メモ 

まとめも |

12.10/20からクロンが叩いてくれない。
これは・・・なんで?

昨日の朝方から突然エラーが出ましたこちらのバグbot
質問スレ内をみれば凍結されてるんじゃないか?
って調べてみたけど大丈夫
プログラム使って呟かせることはできないけど、
ログインして普通にbot上でつぶやくことは可能
これって凍結されてないってことですよねきっと

ようわからんけど認証キー更新されたらつぶやかないって見たことあるから
みてみたけどキーはかわってないみたい?
全部見比べて無いけど
頭3文字一緒だったからかわってないかなあって

そもそもエラー内容が申し訳ないページがみつかりません
ってあんたどこのページよ!
普通にbotphpは開くからbotphpじゃないんだろうなあ

php内で表示されないのは通常ポストとTLリプライについて
30分以内に@はありませんだけ表示されてるけど
@飛ばしても画面が白くなることはなく、
30分以内に@はありませんと出る
うーんなんでまたこんな特殊な…
あまり同じエラー出てる人少ないらしいぞ…
エラー文全部ぐぐってもなんだかスレがひとつしかでてこないし探すのめんどい

やってみること
datatxt再うp

やはり凍結くさいのくらってる??
ボットプログラムがツイーにつぶやく際に必要なAPI?が変わったみたい・・??
んなあほな・・・適当なタイミングでかわるのかなあーーー
参考URL
http://www26.atwiki.jp/easybotter_wiki/m/pages/34.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1319035690/373
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1319035690/376-383

13.0303
そういえばだいぶ前からベティがぱにbotにTL反応しないな・・・
と思ったらTL反応しなくなってたみたい
原因分からないな・・・・
うーん○○分以内に反応する語句がありませんだから・・・・
うーんそもそもにんしきされて。。。
あ、?パーミッション値か?
あれ、うーんそうだなぁ・・・ぱにとばっかしゃべるから・・・
TL反応おやすみしたんだっけか・・・
あれ、いや、パーミッション値も正常だ・・・うーん
08:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret