Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本物は質が違う 

ひとりごと |

本物の遅刻、見せてあげるよ。
そう、海紗ならね。

間に合わなかった・・・・主催者さんが第二締め切り作ってくれてなかったら・・・
終ってるとこだった・・・
明日放課後パソコン開けよーーーー
呪文唱えとこ
いや流石に7時とかになれば開いてると願いたい。
あと水曜日と木曜日は開いていたような・・・
明日行ったら時間割めもろう・・・
いやあイラレの体験版CS6をダウソすればすぐ終るのだけど・・
またおとうに仕事頼まれたときや緊急のときにとっておきたいので・・
申し訳ないけど主催者さんには舞っていただくことに・・
舞わないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????
うーんなやましい・・・・・
自業自得なんだけどね。
そう、海紗ならね。

ファイルは全部PDFにして入稿するのかなとおもってたけど
説明読んだらそんなことかいてねえ
でも友達はだいたいPDFだべって
おい原稿用紙のサイトいけよはい!!!
あれーーーーバージョン8以下ってかいてあるイラレ・・
でも出来るだけEPSってかいてあるからEPSにすればいいのかしら・・
とりあえずEPSとai8かねPDFブブーだとよあぶないあぶない
ほっへっトンボとかわからん・・・
A5で描いてるか不安になったけど大丈夫だった・・・
怖いぞ


次はラミカじゃーーどこどこどdこ
漫画のコマ塗ってるときにおもったんだけど、
漫画のコマ4コマとラミカ4枚分って
同じだよね、仕事量・・?
なんかペンタブ持ち過ぎて中指変になったからしばらくおやすみ・・する・・
なんじゃこれパキって言って治らないしなあ

ogenko.png
これを宣伝コマでやりたかっただけ
19:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

