Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ラミネートカー 

ひとりごと |

ramikaase.png
今度の遊戯王イベントで出すラミカちゃん
あとシャークそんとオマリクいる
いまから線がいれてかくぞ!!

初めて原稿入稿っていうか主催者さんにおわたししたけど
間違ってないかとても不安・・・
恐らく間違っているのではないか・・ごめんなさい!!!!
一応いろんなバージョンのファイルおくってみたけど・・・
主催者さんいつも忙しそうだからな・・・
もしまちがってたら・・・
いざというときは体験版ダウソだな!おめでとう!!

ヴンソロサイトちょっとみにいったらメンバーふえてて発狂!
ついーで描きたかったなあ
って言ってたフォロワーさんだったから、参加できてよかったなぁってホフマンフェイスになった
まじ・・・・まじ・・・・・・・はあ地震のときに持って逃げる物増えた・・・・
10:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret