Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

描いた順ならび
ruaruka.jpg
オレンジ入れようか迷ってるんだけど・・・
うーんなかったらなんか色みないような・・・
このオレンジがわるい?
このるあるかが一番おもちゃっぽい色だと思ってたのだけど
aibo.jpg
相棒もなんかおもちゃっぽいようなラムネっぽい色になっちゃったし
syaku.jpg
なんといってもシャークさんが一番かわいい色に・・・
オマリクは明日かきます。
どんな色になるやら・・・
うーん
こうやって画面横に色おいて最初かんがえるんだけど、
塗ってくうちにどんどんかわる

これ?ラミカ
イベント21日

genkouowata.png
ああああああああああああああ脱肛した!!!!
原稿!!あああああ
大丈夫ですつってたけど主催者さんがなんか治してくれたりしたんじゃないかって
かんがえてしまう!!
あああよかったお・・・
純粋で癒されるっていってもらえたお・・
健全本だからがんばってきれいにしました!!!

ラミカかいててこわいの、完成度の差がこわい
00:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

