Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お前最低だよ 

近況報告 |

わしはさ!
遅刻するってもう顔見たらわかるのに!
どうしてみんなこうも素直に
集合時間と別に開始時間も書くかな!?
開始時間につくようにいっちゃうでしょ!
全く!僕に遅刻してほしくないなら
集合時間を開始時間として書いといた方が身のためだよ!
ンモー!(CV:コボちゃん)
こんにちは
プロ乙リスト海紗です

友達にどうしておいどんツイッータでわけわからんことつぶやいてるの
と言われましたが
えっどれ
って聞いたら
これだよ顔文字だけどうしてつぶやくの
と言われ
つぶやかなくちゃいけなかったんだ!(笑いのビックウェーブに)
と言ってもほわわからんと
いかにみんなのTLが正常で
僕のTLがいかに異常かよくわかりました
いつもツイッにいてツイッ廃人すなあ何してんのと言われ
考えました
面白いこと言ってる人たくさんいるからツイッこもります
だって僕ミィにこもりませんよ
面白いこといってる人あまりいないから
ツイッが楽しいのでなく
そこにいる人が楽しいのだと
わしはフォローさせてくれるアカウントに恵まれてると
ひしひし思いました

金をかけずに徒歩16分の道を4分でいく方法

しかし間に合いましただってまだお話してなかったもの
12:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

