Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワンチャンおるで 

近況報告 |

お風呂に2日入っていない僕の臭いを嗅ぐなら
いまですよ

あ、今なら3日分の臭いいけます

キチ行くわたし

エルソさあ…
わしのレイヴンツイートを見て気になった友達が
学校の友達がプレイしてくれて
しかもレイヴン
レイヴン
レイヴン
レイヴン使ってて
キチになった

レイヴンのモーションが変更したのは
ヴンクラスタのみなさんのツイッから知ってたけど
アイシャやレナも変わってたのびっくり!
アイシャめっちゃかわいいくなってる!感動
好きになる
みんなすきです
わしのこかわいい
無課金だけど!
みんな好みの髪型だからねぇ
レナのシーズーやらx攻撃変わっててわわわ
かっっっっわ

エルソしてたら弟に話しかけられてワロ
部屋すぐちかくにいるのに
チャットするって不思議な気持ちだよね
そう
最近エルソしてなかったのに
エルソクラスタにフォローされてなあ
それもエルソ萌え語りクラスタじゃなくて
エルソプレイしてますクラスタの人でね
フォロー返すかいつも迷って
その人をフォローしてるわしの知り合いさんいるかなあ
わしでも気が合う人かなあ
ってフォロワーちらちらみにいくのだけど
そこにあきらか弟のアカウントあって
静かに座った
見つかるのも時間の問題
プロフィールに
「あなたの汚い汚姉ちゃんだよ」
って追加した方がいいかしら
いやでもおたがいにフォローすることないだろうけど…
一番わろたのが弟のプロフィールの方が
わしみたいなきちな文でなく綺麗でわろた
ごめんね
って心の口でいった
19:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

