Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ヴンベ~ 

ひとりごと |

K3400196.jpg
ぬ~べ~見てるとヴンちゃんに見えてくる病
二人とも似てるよね。
かっこいい手っていいな!
今回はこのほっぺのきずがもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれだったんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しゃめりました

etya.png
昨日絵茶してたんだけどねぇ
今日もするみたいなんだけどねぇ
学校のクラスのみんな6人くらいで・・・
でもみんな名前ばらばらで、誰が誰だか最初わからんくてね
でも最後までわからん人おった
だあれ?って聞いても
みんなわからんのwwwwwwwwってじらして答えてくれなかったあたり
僕をいじるあの人かなって思うのだけど
なぜあの人が社長を描けて、おでんも一緒に書いちゃうぐらい社長を知っているのか・・・
うーん!!まあいいかあ

K3400081.jpg
きらきらほしよーーーーー
10:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret