Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

落とすか落とされるか 

ひとりごと |

takaitakai.png
ひくいひくいって何?って聞かれたので解説

utage.png
今宵の祭り絵

捨てられペットの殺処分まだ途中までしかみてないんだけどさ・・・
あ、エロ広告注意ね
ほんとうに売り物として人間につくられて売れ残り、つくりすぎたあまりものはすてるみたいな状態だよね。
まず売り物を作るのは、我々買う人間がいるからだよね。
買うのは悪いことじゃないけど、物と生き物の区別が出来ない人が捨てて
こんなほかの人に辛い思いさせて・・・
ふえええ
この捨てられた子たちがまた飼われていなく無くなるまで
みんなペット買わなきゃいいのかな
わからないね・・・・・・・・・・・・
子猫がビニール袋に入ってるのしょっくやった・・・・
首輪ついてるこたちは飼い主さんにつけてもらったやつなんだろうか・・・
ガスで殺すのはコストの問題で安いからで、
苦しまない方法で殺すとコストがかかるからって聞いたことある・・・
あぁしかしガス注入後に操作してた人が椅子にいないのが・・・やはり見たくないんだろうな・・

買って大切にしてくれるひともいるでしょう
でもそれが全員でない
そう知っていていて多分ペットショップは売ってるね?
保証できないしょう買ってくれるみんながいい人なんて。
こんな悲しいの商売にしなきゃいけないくらい世界は貧乏なの・・・
この国だけじゃないとおもうけど・・・
でも日本だけペットの条例甘いって聞いたことあるなぁ・・・

次は幸せになれるやつに生まれてこいよなんて無責任すぎる
このこたちはこれで終わりで次はないのに

ペットって文化が根付きすぎてあかんすぐ消えないでしょう
犬って縄文時代からいるやん、(ソース教科書の絵)
それでも縄文時代から食料がなかったら殺されてたかもしれない
しかし当時は己の手でやるんじゃないかそれは
今の世界は道具がたくさんで便利だから道具に頼ることできるから
みんな痛くないの?
自分の手で殺そうとしてみろみんな苦しがるよ苦しさから逃れたくて苦しがるよ
生きたいって気持ちを命をすてようとした君がそれを見ればいい
それでも殺せるの
今の制度があるままじゃ捨てた人は動物の生きたい気持ちを聞かないままで生きていくでしょう

ペット消えろとは思わない。
ペットとお互い幸せに生きている人もいるからねぇ
制度がいけないのかな・・・・
もっと値段高くして軽く買えない値段にするか・・・
23:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

