Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

だきしめたい 

ひとりごと |

12115.png
アイシャちゃん描き始めました。
このアイシャちゃんの見所は髪型とスカートかな・・・?
ここ良くなるように描こうで
アイシャちゃんのかわいい表情むずくってこれにおちついた

paro.png
はがれこぼれの昭和日本?パロ!かわ

12115a.png
いつのまにかベティ復活してた!!感動!!
何があったんだろう・・・・・・・・・・・・・・
そして会話があほ
なんかクロンのサイトみてみたら、アドレスかいてあるとこのバーがオレンジから緑になってた
そういや普通はみどりなんだよなあ
なんでオレンジになったのか
なんで直ったのかはわからないけど・・・
まあよかったよかった
01:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret